millecuore’s blog

アラサー独身OLの毎日ポジティブ生活!ワインと旅行、ときどき美容

おうち時間にワインを

皆さま、こんにちは。

millecuoreです。

 

数あるブログの中から、こちらをご覧いただき、ありがとうございます♡

 

アラサー独身OLの毎日ポジティブ生活を、大好きなワインや旅行、時々女子っぽく(笑)美容などについて発信したいと思います❤️


f:id:millecuore:20200511150142j:image

 

コロナ生活で自宅時間が増えますよね。

 

皆様、どのようにお過ごしですか?

 

私は毎日の食事を見直すことにしました!

 

出来る限りインスタントやコンビニ食は控え、自炊♪

 

すると、運動していないにも関わらずお通じもいいです。笑

 

お食事に欠かせないのが、ワイン❤️

f:id:millecuore:20200511151031j:image

 

毎日の消費量が少しきになるところではありますが・・

 

オンラインで購入するとポイントも貯まるし、運ぶのも重たくないし、一石二鳥❤️

 

 

 

*普段飲みのセット購入時は・・・「京橋ワイン」さん 

 

 

*ちょっと贅沢なワインを相談して買いたい時は・・・「ワイン ショップソムリエ」さん 

 

 

*飲み過ぎの強い味方(笑)は初回100円!のポリフェノールサプリ」 

 

 

*そろそろ資格の更新もしたいな・・と「アカデミーデュヴァン」さんに通うか検討中・・

 

 

せっかくの「おうち時間」有意義に過ごしたいものですね❤️